

おうちしごと。

秋も深まり

引きこもり

秋の夜長は、ちくちくぬいぬいなどして過ごしております。

ハイ、片っぽで飽きたー( ̄Д ̄)ノポイッ
また気が向いたら続きを。。(そういや手芸は苦手なワタシ)

これはこれでええんちゃう

久しぶりにお休みのすうみん。
タイで学んだクッキングスクールのテキストを引っ張り出し、便利なiPhoneアプリで翻訳。(作業工程でこの時間が一番長い)

南瓜とバターナッツ

んな大層な(・・;)じょうご要る?

蒸します。

それから冷やして、、

完成したのは
パンプキンプリン***

スが立ってますが、OK!OK!
父ちゃんゴイスー!

若い頃から旅に遊びに仕事に、ひたすら外へ出ずっぱりだったので、
今ようやく家の中の楽しみに目覚めた私。
まだまだやってみたいこといっぱい。

寒い冬もたのしみです*


お味もグー*
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

