チン電deむー還

パーリィーパーリィー!!
出張ととやしましたー
久々のおつまみたちいろいろ


しわす師走しわす
いそがし。いそがし。
ととや無き今、みんなが集まるその場所はココ

チンチン電車をジャック



むうみんの子供達からのサプライズパーリー*
チン電deむうみん還暦祝い


華乃家ケイさん*チン電が一気に巴里

森本商店*チン電が一気に沖縄

かなたのひタナッキー*朗読キモノガール

カンジイ&アツキ*とうとう踊りだす人々!!

の隙に食らう。

完全サプライズだったので感動のむうみん*
ゲストの方々もさすがむうみんの友人達。みんなハートフルで私も感動!!



本当にハッピーとラブとピースなパーリィでした*
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ