

フォトログ。台湾前篇

旅の記録
注*感性は人それぞれなので私の評価はあまりアテにしないで下さい^^;

台湾へ行ってました。
末っ子と二人旅です。

ピーチ航空でお安くGET




台北駅近くの宿にメールで予約してたのですがなぜか部屋がない。
なんとかそこの家族の部屋に泊まるという、さっそくいつもの変旅。なんでや
もちろんその部屋には鍵なんてなく、横のリビングで家族が団欒(・ω・)


台北で一番大きい士林夜市
IMG_2531.jpg

IMG_2546.jpg IMG_2532.jpg
何かさっぱり分からん

IMG_2538.jpg
麺線&青草茶。ほほーイイネ
IMG_2541.jpg


広場で踊る人々。何グループも
IMG_2551.jpg

蚤の市へ。

IMG_2555.jpg

IMG_2556.jpg

いろいろ入ってる朝ごはん。これ今度どこかでやりますー
IMG_2548.jpg 
IMG_2550.jpg



バスで遠出。
IMG_2583.jpg

IMG_2595.jpg

IMG_2599.jpg
このトンネルを抜けて
IMG_2613.jpg
このあと霧の中で遭難\(◎o◎)/
IMG_2615.jpg
1時間くらい山の中ウロウロして半泣き。墓がたくさんで写真無し。
なんとか戻れた。ホッ
IMG_2622.jpg
千と千尋の神隠し
IMG_2632_20121220203851.jpg


IMG_2637.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2643.jpg
ほんまに神隠しに遭うとこやった(^_^;)地図て要るなぁ
湯屋のモデルになった建物は高級お茶屋さんでした。


九份から戻って西門へ
宿で仲良くなったときちゃんりょうくんがバスキング*すごいー

おなかすいたー
IMG_2647.jpg


後篇へつづく。
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

