フォトログ。台湾後篇

台湾前篇の続きです。
台湾は新幹線も開通し、短期間でも広範囲に観光しやすいです。
今回は5日間で台北と台南を訪れました。


台北の宿に荷物を預かってもらい身軽に南下。
IMG_2652.jpg
駅弁もうますぎるわこりゃ。
添加物と香草の混沌アジア飯

ここではデラックスルームに泊めてもらえた変旅。
ホテルで自転車借りてぐるぐる
なんかチェンマイに似てる。
IMG_2677.jpg

IMG_2672.jpg
この旅やたら囲まれる我が子(*^^*)てれちゃう
IMG_2670.jpg>

IMG_2685.jpg
この日は何かのお祭り。
IMG_2721.jpg

IMG_2692.jpg

路地裏が最高にかわいい
IMG_2679.jpg

台南は毎日場所がかわる小規模夜市
IMG_2710.jpg

26度
なんでコート着てんのか台湾人は謎。
IMG_2732.jpg

運河の街、安平。台湾で最初の道。
IMG_2730.jpg IMG_2737.jpg
豆花。すみませんナメてました。むっちゃ美味しいよ豆~
IMG_2746.jpg
公園デビュー
IMG_2750.jpg


神農老街は今や芸術の街だそうで
IMG_2775.jpg



IMG_2773.jpg
ありがとうございます。


肉操飯。スタンダードフード
IMG_2797.jpg

IMG_2796.jpg

IMG_2805.jpg
牡蠣大量おいひー*タイのホイトートとオースワンの間みたいなん
IMG_2801.jpg

IMG_2804.jpg

IMG_2819.jpg>

IMG_2809.jpg

IMG_2811.jpg

帰りは粽を。
これがまたおいひー!!絶対また食べたい!

八宝はいっております*
IMG_2839.jpg


他にもいろいろほんまいろいろ。
5日間で超堪能しました。
見る物全てがツボ命中*

ただ、大多数がお勧めのお茶は正直よう分からんかったなー。
味や香りが違うのは分かるけど、
子供ピーマンと一緒で、たぶん茶が持つ効果効能をまだ身体が必要としてないアラサーですだよ。
湯のおかわりもせずに2000円くらい払って切なかった(ー ー;)

屋台料理も勉強になったし、欲しかった物の仕入れもバッチリ*(←これらがメインね(^^;)
帰りはもう怪しい親子( ;´Д`)



またそのうち番外編で*
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ