ともきち食堂

三寒四温?
ただ単にまだ冬?
毎日寒いですが、
そろそろイベントごとが増えてきました~春はすぐそこ*

にちようび
ともきち食堂@西宮
タイ料理のワークショップを開かせていただきました*
レシピ帳はいつもどおりのアナログ仕様。


緊張の初対面でもこんなに大人数だと気楽ですね~
ご家族参加も!今回は赤様三名かわゆー*
スパイストントン

わいのわいの

やんややんや

実食!(ホラパー忘れ^^;)


準備に全力投球しすぎて、進行のことはざっくりとしか練れてなく、
やはり今回もあたふたしてしまいました(^_^;)
家庭ではなかなか手に入らない材料もあるので、代用品などの説明もできたらよかったんだけどなぁ~
とか、
反省たくさん~うぅっ!
今回は時間も限られていたので実践ばかりであまりお話できませんでしたが、
また機会があれば皆さん是非お会いしたいです*

ともきちさん。ゆみこさん。
この度お会いできた参加者のみなさま*
本当にありがとうございました*

*今回の参加費の一部は東北への義援金とさせていただきました。




最近ハマっている「菌」
もうちょっと詰まってきたら茶話会などやるよてい。
料理を通じて人と繋がり実生活のなかでの体験なんかも、
縁とおもったら菌だった。というおはなしです*

はよせな今年もフェスシーズン間近(・・;)
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ