

第一歩。

最初の第一歩。
明日ようやく踏み出します。
(踏み出してからのお知らせにしようかと思ったんだけど、夢や希望は拡散したら叶いやすいという自分ジンクス!)


「田舎暮らし」
長年の夢!・・ではありません。
思いつきと勢いとタイミング。
そして、本物なのか、幻想なのか、「縁」というやつ?
、、とは軽ノリと思えるかもしれませんが、
わたくし30云歳、初めて、生まれ育った地元を出るんだから
そりゃ~もういろんなキモチ。

商売やってきて、若くからお金ばっかり触りすぎた。
そして、そのお金で交換したものって結局、、
少し時間とアイデアさえあれば自分で作れるものばっかり。
目に見える新しさとかさ、他人との比較とかさ、
見た目や時短ばっかにとらわれててさ。
それを使って、さらにお金と時間を追いかける日々。

なんかまとまらない文章ですみません。すこしずつ編集します(-_-;)

祖父母や親も生粋の都会っ子故、便利さや目新しさへの感動は薄く、
むしろ古いモノや自然への興味が津々。
都会でオール電化で暮らすより、田舎で薪に火をくべたい。

不便な中で、自分の生存本能を開花させたいい!!!



て、そんなに田舎でもないけど。近所にファミマあるし。


便利を否定してるわけではなく、なくてもいける派

とりあえず第一歩です。
わっくわっく*
ご近所さん仲良くしてくれますように~






















関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

