

ぶらくり

本日ケータリング

高野山の近くに移住して竹籠作っている、さんぴん娘ギターレイコちゃんの初個展*
「ぶらくり展」@なりゆき屋

南海高野線の学問路、読める?かむろ、という町
木工作家&陶芸家のご夫婦が住み開きをされているギャラリー



竹を切って割いてイチから手作りの竹籠いろいろ*すごー!

むっちゃ可愛い!ひとつGETしました(o^^o)

チビマギーズのライブ!

登川誠仁先生がいたからこそ出会ったみんな。
このタイミングで集えて本当によかった。



キッチンをジャック

陶芸家さんの御宅なので可愛い器ばかりで嬉しー*


個展は明日まで開催しています*
お近くの方はぜひぜひに。
なりゆき屋さんの天然酵母ぱんもおいしー*

いつも言われるけどほんまそっくりやな(・・;)
レイコちゃん初個展オメデトウー!
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

