RE:スタート準備

春は別れの季節なの~

子供の保育所の修了式でした。
大きくなった子供達の立派な挨拶に感動。
毎日の送り迎えや、毎日の山のような洗濯物も、
泣く子に後ろ髪ひかれながら背を向けて仕事に向かったのも、
もう過ぎ去りし日々。
なんでも一人でできるようになり、子供の成長が嬉しいと淋しい。
久しぶりにウルウルしました。
まーでも、長子は嬉しい、末子は淋しい、かな~。(真ん中はオモロい)
アフター茶話会の世話役も無事お役目完了したので達成感やんごとなし*

わたしの次のコスプレは再来週の入学式か…化粧の仕方すっかり忘れておてもやん(ー ー;)


その足で夜桜花見宴会へ*

急ぎの一品


ちなみに去年はシウマイやったみたい。すっかり忘れた。写メって便利だな~

桜四分咲きの寒い夜でしたが、月はほぼ○


久しぶりに会う友人知人達です。
みんなこの春から大きな変化がたくさん。引き寄せるねー。類友*



別れの春は3月で締切りにします。
年度末の夜に出国し、今一度日本ともお別れ。
4月からは出会いの春です。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ