さて、ようやく。

本日、無事にYOGA教室のチラシ制作を入稿。(なんでもやる^^;)
住吉公園の近くですよ~月2000円で本格レッスン。お近くの方はぜひぜひ*
miena yoga http://ameblo.jp/salon-de-miena/

これで完璧に大阪最後のおつとめ完了!
駆け込み需要のりこえた~
お疲れ様でしたm(_ _)mバタリ

上海から帰国した旧友と久々の再会。
一緒にヨガして、Miena先生と一緒に住吉公園でお花見ピクニック

本場仕込みの中華ちまきがさすが!

毎年レッスンを開いている彼女のこの中華ちまき*葦で巻かれています。
そして中身も今まで食べたもの達とは全然違う。
中国茶の先生でもあり、帰国したからようやく習うチャンスなのに、節句シーズンは会えない~(ー ー;)

なんとなく、同じところを見ている。
だからいつ会っても旧い時間や距離なんて感じない。
久しぶりに会ったのに、またしばしのお別れ。
次の待ち合わせは関空。
ひとり旅派のわたしにとってこれは革命。




今年の花見はこれで終わりかな。

満月から折り返し新月へ向かう周期の時はヤセ体質だと聞いた。
そんなビッグチャンスのさなか、ジャンクフード週間到来!
週末からアメリカへ。

関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ