最初で最後?

恒例の「2歳まではタダやから行っとこ旅」
今回は「もう小学校やからいつでも行かれへんし」が追加。
引っ越しに伴いなかなか気軽に会えなくなることもあり、私の母も同行の激レア旅。

初のアメリカです。


いつもの癖で航空券だけ買ってしまい(ー ー;)
一ヶ月くらい夜な夜なPCとにらめっこでプランを練った日々。
でも現地へ行ってみると、予想をはるかに上回るサプライズが降ってくるステキな場所でした。






怖々


























海には初日にざぶんと。
山には二つ登り、火山で瞑想。
地球を抱っこ。


みーんな癒されに行く場所だけに、超繁華街でもなんとなくゆるい。
「気」がいいです。

今まで想像していたより、はるかにいい旅でした。



**********

ごはんがとにかく激マズ!6人分と高くつきすぎるのでコンドで自炊しましたが、母の手料理も激マズなのでワヤでした。
ワイキキで一番美味しいと評判の行列店。
「丸亀製麺所」ww
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ