

タイ正月

サワディーピーマイカー!
新年あけましておめでとう*
この時期は友人知人たくさんタイヘ。
いよいよ移住する方々も。
世界中に友達がいるってうれしいなー
私たちも、時がきたらどこかへ?
常に、住むを前提に旅しています。
先週のハワイ島も良かったなぁー(ごはん終わってるけど)

まずは、
初めての移住。
丹波篠山

片付いたような片付いてないような感じで日常が始まってしまいました。
さ、寒い…
すうみん始発出勤の駅送迎。
朝霧の中、車は凍り、雪も降る。4月でっせ(・・;)

子供たちは往復6キロの通学
朝は7時過ぎに出発のため6時起き。イイね


盆地のため見渡す限り山風景
無駄に坂道自転車制覇してみる二日目


特に変わったこともなく、
不便を楽しんで過ごしてます。

さっき野良仕事してる爺さんに「畑したい」と声かけたら
「ここ1列使ったらいい」と即GET。
土壌がいいから米も野菜もほんま美味しい。水道水も美味しい~
まずは練習に夏野菜でも植えてみます。

テクテク近くにある天然酵母のパン屋さん「みのりや」で朝パンGET。
いや~美味しいものだらけでむっちゃしあわせ。
炭水化物抜きダイエット中止!
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

