

ごはんやツアー2013春

おおげさなタイトル!

ようやく暖かさも安定してきたのでは?
待ちに待った春がきました*
こちら篠山ではほんの2~3日前まで雨、風、霜…
本当ーに寒かったよ~(O_o)

PC環境がまだ整ってないのでiPhoneで投稿。(それすら電波1~2本^^;)

ごはんやツアー2013春
近日の告知です***
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

旅のごはんや。
旅のバザール。
出店お知らせどぇす!

◎5/3(金)
ベジタボーテーボーvol.4@ベジワン
http://vegewon.exblog.jp/
篠山の城下町。オーガニック野菜や安心食材のショップ&カフェ「ベジワンフーズ」イベント飛び入りでキッチン乗っ取り、旅のごはんや。
ぜひぜひ篠山さんぽがてらあそびにきてねー*むちゃ楽しい街

◎5/4(土)・5/5(日)
アースデイ神戸@みなとのもり公園
http://earthdaykobe.com/
三宮の海側にある神戸震災復興記念公園。芝生の上でのマーケット。超超しあわせロケーション*
地球の為にできること、ヒントがいっぱいの楽しいイベントです。
今年も参加できて光栄!

◎5/12(日)
アースデイはまでらこうえん@浜寺公園
http://earthday-hamaderako-en.at.webry.info/
母の日に、母なる地球の為にできること。
今年も茶飯事ピクニックとコラボ出店です*たのしみや(^ω^)
いつもと場所が変わったよ~駅寄りです。マイ食器&コップ持参よろしう

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

篠山にもおともだちが出来始めました*うれしー
移住してきたファーマーが多いようです。
みんないろいろな地を巡って篠山へ。

ゆうべはハンサム食堂のパーティにお呼ばれ*楽しかった~
落ち着くはずだわwどこかで見たことあるような気がする角っこのごはんやさん(^ω^)

微妙モザイク
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

