

ベジタボーなGW

みなさま黄金週間いかがお過ごしですか?
こちら篠山は5月だというのにまだまだ寒いです。
異常気象だと言い始めて何年?
もうそろそろ現実を受け止めましょう~衣替えは6月。

今日はベジタボーテーボーvol.4
城下町篠山の河原町のベジワンにて。
キッチン乗っ取り、旅のごはんや。

古民家のカフェです。
オーガニック食材や野菜のビショップもありとてもおしゃれ*
お天気も良く、お客さんたくさん。
写真撮る暇全然なかった>_<
*カオニャオ&ガイヤーン、ソムタム
*カオマンガイ
*グリーンカレー
の三種類の定食。
どれもきれいに完売御礼


とても楽しかった!!

来ていただいた皆様、
誘っていただいたベジワンフーズだいすけ君、
本当にありがとうございました*

また近日あるかもです(^ω^)
417837_479703632102803_278147518_s.jpg



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

明日からは、みなとのもり公園「アースデイ神戸」に出店です*5/4.5
CHOUTARAりゅうさい君「旅の土産市」とコラボです。
たのしみたのしみ(^ω^)
みなさんぜひぜひ遊びにきてねー*
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

