スポンサーサイト


チャイな2デイズ

わたしの住む篠山はようやく春がきたかな?
立夏というのに早朝はまだ寒いです。


GW後半はアースデイ神戸へ。
山を越えて三宮みなとのもり公園へ。
今回はCHOUTARA×旅のごはんや。
バリ在住で一時帰国中のりゅうさいくんとコラボ

芝生がやわらかくて気持ち良いー
裸足で過ごしました*

今や幻のCHOUTARAチャイも復活。
おいしかった*



こどもの日の定番humming birdおやつ(*^^*)

とうとう屋台化*山びこモータース感謝



全国に友達募集中のすうみん








リピーターの方がたくさんいらしてくれた!
遠くからの友人も!
うれしすぎ( ; ; )

アースデイ神戸はロケーションも良くて、お客さんも最高、スタッフもいい方ばかりで、
本当に大好きであたたかいイベントなのです*

昨年まで元町でCHOUTARAというお店をやっていたりゅうさいくん(バリ在住)のおかげで、新たな出会いもたくさんいただきました*
そういやわたしの店も難波の元町やったなぁw

ありがとう***



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
よし、来週12日は浜寺公園!
アースデイ時期はいろいろ巡れて楽しいなぁ( ´ ▽ ` )ノしあわせ
大阪のみなさん是非あそびにきてねー*
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

