スポンサーサイト


あかりを振り返る。

まーまさかまさかの夢のような「縁」
今昔のわたしを知ってる方々がたくさんいました。

先週は2013年初キャンプへ。
あかり@兵庫県佐用
レインボー

ドゥニコンドー

こども広場もバッチリ

こどものハートキャッチだるま森WS

フードコート

今回キーパーソン「HOZHO」ヒロさんカナさん





室内ライブ覗いたらちょうど一二三*らぶー

舞台裏はプチ戦場

屋台のこども


今回はすうみんが三線のコンクールとかぶってしまい、一人で3人子連れ出店というスペシャル出店・・!
なかなか屋台からも離れれず子供その1その2はやりたい放題。
その3はハンモックで半日寝てました。
キャンプ場でよかったなぁ~
周りの皆さんにもすごく助けていただいてとてもありがたかった(涙涙)
じぶんもどんどんお返ししていかないとな!

雨は浄化。
洗い流されて素になったのか、(売上げを諦めたというかw)
いつもとはちょっと違う姿が浮き彫りになった感じ。
商売の向こう側。
また一歩歩み寄れた気がする。わたしのいる世界はいい人たちばかり。


大阪での10年の活動をなるべく伏せて新しい生活に変わったのだけど、
なんとその新しい場所で、それ以前の私の事をよく知る人たちが現れた。
お互いその間は丸々知らない状態。
だからそのまんまの今。
縁ってすごいですね。


ありがとう

たくさん

たくさん
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

