つゆいり

今年て春あった?

てくらい、

寒い日々が明けたら即
夏野菜の苗も植えきらないうちに梅雨入りしちゃいました。
かろうじて衣更え洗濯ラッシュは間に合った~(^^;;

子ども達とキャンドル制作

眠っていたワックスやら廃ローソクやら。
キャンプで灯すのが楽しみ~


初ケーキ作り。
うぅっ想像とちがう
触りすぎてワヤ


今日はパウンドケーキとマフィンを作り置き。
などなど
こんなシトシト雨の日でも、なんだかんだと細かい家シゴトが片付いたり充実の日々です。

雨の音と蛙の声が心地よくて
よく眠れるから調子よいよい◎

裏口開けたら夕焼け田んぼ

今週末はアースデイ神山で旅のごはんや。
初の徳島県です。
四国の皆さんはじめまして*

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
アースデイ神山

6月1日(土)、2日(日) 10~17時
徳島県立神山森林公園
参加費ハートマネー(心つけ)

毎年50店舗以上の素敵なお店がやって来ます!

参加アーティスト
カンナヴィーナ・サヨコ(熊本:日本伝統歌姫)
ホズ(宮崎:アフリカンハープ:コラ奏者)
HANP(沖縄:地球にやさしいハーモニー)
バチコンドー(神戸:アフリカ音楽)
ちんねんず(岐阜:男性コーラス)
きじは(三重:ギターと歌)
一二三(兵庫:ピアノと詩と太鼓)
あみ(インド・カタックダンサー)
ホノポノウォーク(今を生きる女性母達のピースウォーク隊)


キャンプ場ちかくにあり。
遊びにおいでねー*
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ