四国の旅

初めて徳島県へ行ってまいりました*
四国はうどん県しか行った事なかったー

神山に移住した「あまくま屋」のお宅へ合宿*
本当に家があるか探り探り森の奥



あったあった



愛知から来た家族も加わり3家族、最高に心地よい
子供達も◎


土日はアースデイ神山

どんどん山深く向かうと

ん?

カ、カカシ、、、!

カカシは別の道にもいました。
親子連れシリーズとかなかなかビックリ

到着ー

あまくま屋&旅のごはんや。





阿波踊り!たのしー*

小雨ぱらつきつつも
温かくハッピーなおまつり
嬉しい再会もたくさん
意外に神戸や篠山からたくさん来ててびっくり。そういや兵庫県の隣の県だもんな

橋(高い…´д` ;)渡って四国へお邪魔した甲斐ありました*
やはり島は島文化。橋の通行料は適性

あっという間の二泊三日

森の中の暮らし

薪と山水と畑

手作り

わたしの理想の暮らしを実践する彼等
いいことをたくさん教えてくれる友人達


出会いに感謝

ありがとう
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ