プライベートキャンプ

そろそろ釣りに行かねば
と、土日は家族で日本海へ行ってまいりました*
たまには出店無しで遊ばなね(^ω^)
行き当たりばっ旅な我が家なので道中ぶらぶら寄り道
詰め込み日記です◎

出石そば

城下町て本当に素敵*町家いいなー
全部の建物の時代が同じだから景観しっくり目に馴染むんだな

やみくもに北上する車の中、ネットでキャンプ場を探し、たどり着いたのは
「気比の浜キャンプ場」

海開き時期以外は無料◎
綺麗なトイレも炊事場もあって、車乗り入れできて海が目の前で、無料~\(^o^)/
何組かキャンプ来てはったけど全然広々。
以前はキャンプは山と川!と思ってたけど、山に囲まれて住む今、これからお出かけ先は海かな~

焚き火の準備もして、
近くに買い出しへ。

城崎温泉!車で10分くらい*

外湯めぐり~

街も楽しい~

一の湯→まんだら湯→鴻の湯
堪能しました*

買い出しもでき、浜へ戻り夕飯を。
火の番は長女。おねしょするなよ~

我が家はいつも蒸し煮です。
水汲むのすらめんどくさいからw

こないだ作ったキャンドル達も超イイ感じ◎

波の音を聞きながらグッスリ眠れました。

翌朝はこの旅メインの釣り!
もう少し足を伸ばし、
日本海沿いを走ってるとポツリポツリ漁村が。
風情があっていいー浦島太郎の世界

香住漁港

さびき釣りで豆豆アジばかり大漁
小さすぎて気の毒だけど、美味しくいただきます。

帰りはいつもの朝来に寄り道。
釣った魚を南蛮漬けにしてもらったー

もちろん奥畑の野菜で*美味しい!!


お風呂もいただき、
ホタルも見に行き、

目覚めたら自宅という
一泊二日だとは思えない充実っぷり!
楽しい週末でした*
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ