修行のたび。

夙川にある、カメバカムホドおいしい天然酵母のぱん屋さん
ameen's oven
で、ランチ担当させていただきました*







おしゃれですなおしゃれですな!

沖縄慰霊の日に、因んで(ない)
沖縄料理を。
パンに合わせて。
ノーミートで。
ベジオンリー?!おうのう!マジ?どうしよう!
悩みながらも

パンとワンプレートでどれか2~3種
◎ゴーヤカレー
◎パパヤーイリチー
◎ゴーヤチャンプルー
◎人参しりしり
◎ナーベラーチャンプルー
◎アンダンスーの豆乳パテ
◎粟国の生塩ドレッシング
◎冬瓜ともずくスープ
◎島らっきょうピクルス

たくさんのお越し本当にありがとうございました◎

神戸のルーシー堀江家(薬膳カレーの)で相談してみたらいろいろとお土産食材持たせてくれた(^ω^)
それらが今回かなり大活躍しました。
感謝!!!

***


最近ぼんやりと、
「今住んでるところの野菜だったらベジいけそう(美味いし)(スーパーとか無いし)」
と思い始めていたところ。
これは、もうその方向にむかっているということだろうな。

住んでいる所で獲れるものを食べる。

とすると、
「野菜ばっかり肉たまに(鹿とか猪)たんぱく質は豆で」
が丹波篠山なのだ。

いよいよ新境地!
いい機会をありがとうございます◎
がんばってみます。
まずは「ゆるベジ」てやつで
修行じゃ~
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ