丹波太郎(て誰?)

本日、七夕
そして新月。
「森のなかに住みたい!!!」
と、今日はいつもより強く願っております。

丹波は市島organic market
「丹波太郎まつり」へ行って参りました*
篠山からは舞鶴若狭道?春日ICから5kmほど。ETC休日割250円

毎月やってるらしく、ずっと気になっていたファーマーズマーケット。
ようやくご縁をいただきました◎

だんだんスタイルも定着してきたよー

カイパロー、チューチークン、ゲーンキョワーン、パックブン、などなど持って行きました*
写真は終わりかけの状態(^^;;







念願のROLLING HILL◎

good musicを聴きながらドリームキャッチャーつくり◎さいこう


丹波むちゃホット!
ライブむっちゃいいし!
どこにいたのヤーマン!
こじんまりしてるけどターゲットはバッチリ!
なんちゅういいおまつり。。

ぜひともレギュラー入りしたい~◎

すてきな出会いたくさん*

ありがとう



ところで丹波太郎て実在?
どうやら「入道雲」のことらしいです。
今日は曇時々晴れのち大雨&雷
いよいよ丹波太郎の季節本番!
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ