

週末のじゅんび

今週末はこちらへ出店です◎

高野山クラフトキャンプ
8月3・4日
高野山森林公園

前々から噂に聞いていた老舗のクラフトイベント◎
とうとうご縁が\(^o^)/ありがたきしあわせ!
全国の手作り作家さんが集まるキャンプです。
音楽ライブや美味しいフードブースもあり、大人から子どもまで楽しめます◎

ぜひぜひ世界遺産の高野山へあそびにきてねー*

△△△△△▲△▲△▲△

富士山△高野山△と世界遺産続き!
日常は家族以外接することない田舎暮らし。
わたしの週末は多くの人と出会い、仲間と語らい、エネルギーや菌の交換をする。
そのロケーションがとてもいい場所ばかりになってきた。
ありがとうございます◎

6才の人は初めての夏休み。
毎日ラジオ体操と学校プールで充実の日々。

昼間は図書館に夜は花火◎

宿題プリントの山も頑張って終わらせたよ~祝!
残りの絵日記もネタ満載です*

夏休みの宿題は「なつのとも」じゃないのか∑(゚Д゚)
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

