スカイツリーと同じ高さ

「スカイツリーと同じ高さ」
という看板をうっかり読んでしまうと酔います。
ぐねぐね道を走る時は遠くを見るようにしましょう。
橋本くらいから高野山への道のりの話。
えらいグネグネ山道!!
チェンマイからパイへ行くバス道よりすごいです。ひえ~!

それを越えると

「高野山クラフトキャンプ」
初めて出店させていただきました*





今回ご縁を繋いでくれた森本商店
ライブー!

ハモりも舞踏家さんの舞もむっちゃ素敵だった*
和歌山へ移住してもいい縁が拡がってるんだなぁ◎

くらやみライブではファイヤーパフォーマンスなども*


そうか、手作りアートのイベントといってもいろんなイベントがあるんだねー
わたしが普段接するのは半農半Xな作家さん達が多いけど、今回は老舗クラフトイベント。たぶんいわゆる作家先生ばかりなんじゃないかしら?
年齢層も幅広く、お客さんも目の肥えた感じな方がたくさん。
夏休みファミリーなどなど
なんとなく新鮮な気持ちでした*
会いたかった友人知人もわざわざ来てくれたよー嬉しかった( ; ; )

日頃ゆるゆるに慣れてしまってるわたし故、反省や教訓もたくさん。
それぞれのプロと一緒にお店並べさせていただいてるんだもんな。
久々にピリッと。

縁あるわたし。
ではやはり必要なことばかり。

来年は頑張るぞ!(また呼んでいただけたらのはなし(^^;;)

いい機会をいただきました*

ありがとうございました◎
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ