

1dayととや復活デイ

あまりにも予定がパンチクリンで、
こんな大事なことを紹介するのを忘れていた!!
ばかばかばか俺のばかもう来週じゃないか!

ベジタボーテーボーvol.5
8月17日(土)「丹波篠山島唄大会」
16時頃~
毎回大好評大盛況だった「難波元町島唄大会」
ととや閉店後もあちらこちらから「ワンモアシマウタ!」のお声が。
この度、篠山は河原町ベジワンにて、開催させていただくことになりました◎
http://vegewon.exblog.jp/19425390/
大阪から唄者の面々も集まってくれます*
ここで名前は明かせませんが、あの子も出てくれるって。たのしみじゃー*

旬の夏野菜をいっぱい使った
◎沖縄料理バイキング1480円
ゆうぐれ沖縄民謡ライブあります*
泡盛片手にあり乾杯◎

予約不要です。
ふらりと寄ってねー*
むっちゃいいよ多分。\(^o^)/
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

