スポンサーサイト


ハピネスな夜市

暑いアジアは夜が楽しいです。
夜市。イエシー。パサール。ヤーチャー。ナイトバザール。。
熱い!!だいすき!!
丹波篠山は私の夢を叶えてくれる場所かもしれない◎
ことごとく◎

毎月第二土曜日に開催される
「丹波ハピネスマーケット」
今月は夕暮れ開催に出店して参りました*
そう!わたしの屋台イメージは夜なんだよ!
楽しい!嬉しい!!
ナイトマーケット◎

柏原という城下町が夜市に。

広範囲なイベントなのにあまり動けず。遊びたかったー

丹波の重鎮\(^o^)/


だんだんと居場所が増えてきたかな◎
わざわざ来てくれるメンツも。
うれしー(o^^o)ハピネス(o^^o)
お客さんたくさん賑やかないいイベント◎

たくさんの出会い◎
いろんなご縁で、こんないいところに居させていただいてます。
ありがとう*



会場のすぐそばにとても大きな木。
私の近くにはいつもこんな木がある気になる木。
なにかの鍵なのか?
樹々に囲まれた家で暮らしたいなー
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

