

ちいさないのちのまつり

昨年素晴らしかった長野県ふたたび三たび!
旅のごはんや。東へ進出*

夏休みの宿題も頑張った。ナイスセンス自由研究!(親バカ)


幸先良く家の近くでバナナの葉っぱ貰った~連れてこ(o^^o)


台風が心配だったのですが、
山の中の湖畔ではネット電波なんてあるはずもなく、
「星が見えるから晴れる」
「風が吹いてきたからそろそろ」
だとか
そこにいる誰もがその時がきたらなんとかなるさ~とゆるゆる









晴天◎

ポニーおった

一年振りピミエンタ(八ヶ岳)&ぜんべさん(下栗)


どうやら台風はこなかったみたいですね。
もう伝説できそうなくらい雨知らず!

標高が高いから?なぜか携帯すぐバッテリー切れてしまった。
時間が分からず、太陽と共に暮らす。
写真ぜんぜん無し。
でも思い出はたくさん。

会いたい人にたくさん会えた◎
迷いもだんだん晴れてきた◎
水がなくなり、水のありがたみMAX

山の神さま
水の神さま
火の神さま

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ちいさないのちのまつり
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

