ササヤマルシェ開催中

篠山の秋は美味しいものとARTで大渋滞です。
篠山市河原町妻入商家通り

とても情緒ある町家の通り
10月は毎週末ササヤマルシェが開催されてます。
10月12.13.14日と26.27日は主催ベジワンにて乗っ取りキッチン

ママ友も出動させちゃう



ひとはな亭のベジタコライス◎

旅のごはんや。カオマンガイ◎

ひとはな亭と旅のごはんや。コラボ弁当◎

篠山産有機無農薬食材をふんだんに使いまくれるという贅沢環境!!
野菜も地鶏もほんま最高に美味しいー!!しあわせ***

他にもドリンクやらなんやら毎日仕込み3日間トータル睡眠たぶん5時間とかでばりばり頑張りました。
でもまだ続くよ!やっちゃうぜ!

お待ちしております◎

ササヤマルシェベストメンバー

ありがとう◎

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
今週末は大阪へ◎

10月19日(土)ランチタイム
「パンダササヤマvol.1」
ぱんだシェフのイタリアン
西区新町「キッチンpopolo」にて
篠山産旬の食材を使ったランチとミニマルシェやります◎
黒大豆枝豆持っていくよー*
みんな来てね(o^^o)

(地下鉄 四ツ橋線 四ツ橋駅 2番出口、
長堀鶴見緑地線 西大橋駅 2番出口から徒歩 5分)
〒550-0013 大阪市西区新町1-23-9 2F
Tel/Fax 06.6535.5233
キッチンpopolo
http://www.kitchen-popolo.com/access/
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ