スポンサーサイト


2014年始まってました!

松の内過ぎましたが
あけましておめでとうございます◎
本年もよろしくお願い致します。

2014年初春

テレビが無いせいか、お正月気分もあまり続かず
いつの間にかどんどん日が経ってしまいました~勿体無いかな

篠山での初めての冬を過ごしております。
スキー場みたいでワクワクします。

春までは出店もせず、諸用に明け暮れ(あまり進んでない気がしてならない!)
行ってみたかったところや会いたいひとのもとへも*

と言いつつ単発で
自分が楽しむイベント少々
ご都合あえば是非いらしてください◎

1月15日(水)10~15時
コドモノフリマ@ベジワンフーズ(篠山市)
年末に大量に出たおさがり子供グッズ&子供服などでお店ごっこ。
ママ友できたらいいな~出品者もまだ募集中ー*

1月19日(日)ランチタイム
乗っ取りキッチン@JUANA(朝来市)
去年秋オープンしたええお店!
久々タイ料理と雑貨も出します。どきどき

春以降の予定はまだ未定です*

本日の篠山。

車が凍ってドアが開かない。
リンスが凍ってました。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

