

西へ

だいたい2~3ヶ月おきくらいにくる「うつわ熱」
きのうお気に入りの窯元で可愛いマグに出会いまんまと発熱。
これこれ丹波焼

あーかわいい◎だいじにするー

まだ見ぬ世の中にはもっとたくさん出会いが残ってるはず。

こどもの小学校の代休とすうみんの仕事休みが重なり、久しぶりに家族でお出かけ。
春までに仕上げないといけない用事が山の如くあるにもかかわらず^^;

いざ備前焼の里へ!

…向かったものの、
ビビビの出会いは無く
ガックリ

。。
わーん
。。。

せっかくの岡山まで来たので、気になっていたコタンへ行ってみた。
おおっ

すうみんもテンションあがるわ。どうしたん



むっちゃいいオーガニック商店
こりゃー来てよかった!!

「さいきん岡山移住アツイらしい」とよく聞いてて、正直全く興味無い土地だったけど、(実際行ってみてもやはり全然無い)
でも、この店メインでまた来たいかも!
もう一店舗とカフェもあるみたいだから、次回お楽しみキープ*

どこか泊まる予定だったけどあっさり帰宅。
あしたはリベンジ
信楽焼の里へ!
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

