東へ

きのうのリベンジに
今日はいざ滋賀へ!

信楽といえば

たぬき

たぬきやんか

なんか…

なんだろうこのきもち

まあ落ち着け昼食にしよう

うぅっ、負けそう!


すごいです。
信楽焼パワー
未だかつてこんな気持ちになったことない。

「たぬきがほしい」

ww

その土地の工芸品がハマるとすれば、その土地に住めるということのような気がする。作物もしかり。

訳)
なんたって土だからさ。

ここはとても気が合いそう。
里に入ったとたんにそう感じた。
わざわざ来た甲斐あり、
気に入ったうつわにも巡り合えました◎
きゅーん!

季節を楽しむ。うむうむ
大事にしよう*
(たぬきは買わず)

京都のAOWちゃんへ寄り道

あしたの朝◎久々のAOWぱん楽しみー!!

あーかわいー◎

日も暮れて
帰宅途中の「るり渓温泉」で夕飯&おふろ。
水着着用で家族全員いっしょに入れる~
ふだん1人で子供3人入浴は全然くつろげないからかなり嬉しい


今日はぜんぶ大成功で大満足!!

思わぬ連休、
西へ東へといい旅でした◎
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ