2014ねんの旅のごはんや。

長い冬が明け
春から秋
また次の冬がくるまでのごはんやツアー

2014年の幕開けは、、
ヒヤヒヤな天気予報
イベント中なんとか雨も降らずセーフ

白いお空の下でしたが、
篠山の緑豊かな並木道公園にて。
篠山の地元の人々が楽しめるアットホームなイベント
SASAYAMA MUSIC&MARKET
昨年に続き二度目の出店。
今回もたくさんの出会いをありがとうございました◎

エコ系以外での出店珍しいけど、家から近くで出店ありがたいー!楽しいーでもたぶんちょっと浮いてたかな^^;
他は篠山近辺のおしゃれなカフェや雑貨屋さんたくさん


さあ、ON.OFFすっかり切り替わり

ココロもカラダも整えて

今年もたくさんの集いにおじゃまします*


イベントスケジュールはPCビューのトップページにUPしてます。

おひとりさまや大家族、みーんな楽しい休日を過ごせる催しばかり
ぜひ行楽にお越しください~◎
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ