

中日本

新アイテム自作
「天秤棒」

リアカーまででもない荷物用
これで歩き売りまーす◎

***
土曜日は朝から小学校の行事
「ふきとり」
てっきり小学校の拭き掃除かと思いきや
山蕗採りでした◎
この時期には土手に蕗がたくさん生えていて、親子総出で摘み取ります。
小規模小学校なので親子行事は休めない!週末仕事な我が家にとってはかなり過酷スケジュール
でも大勢の中でダラダラやるよりも自分の存在意義ありまくり。やり甲斐ありまくりです。
小規模学校ではひとりひとりが主役◎
子どもや地域の人との交流うれしー

一仕事終えて

西日本から中日本(?)へ移動
愛知県豊田市豊田大橋下
「橋の下世界音楽祭2014」

うわさの。
人生変わるといううわさの。

うわぁカオス。てゆか私awayでは…

投げ銭パレード続々通る作り物すごい

イーリャダスタルタルーガス!やっと知り合いでホッ*

奈良の健一自然農園なかまたちと相乗り出店
ふきとりで出遅れ軒先営業
旅のごはんや。
道売り「肉粽 & フライ麺」

功を奏した早い完売*ありがとう

天秤棒で売り歩いてたら出会い再会いろいろ。
ベトナム旅しててよかったな

















アイヌあり島唄あり
和太鼓あり阿波踊りあり
新感覚なまつり
街も人も異文化でおもしろかった~
そうかー中日本は和ミクスチャーなのか。


また月末にも愛知県行きます。
5/31.6/1アースデイたはら
和テイストにしよかな
◎◎◎
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

