身心一如

都会生まれ都会育ち
実家は大丸まで徒歩圏内
カーテン開けたらコンクリートジャンゴー
(ラップ調)
な私です。
今はだいたいこんなかんじ


毎日、毎朝、毎時、毎瞬
生まれ変わるわたしの細胞
今まで~今の環境のギャップで、
身体や脳や血液が、大喜びしてるのがとてもよく分かります。
すると、心も。
そういえばお坊さんも古代ローマの人も言うてはった。
心身一如
健全な精神は健全な肉体に宿る
今思うと病んでました過去の荒んだ生活のわたし(ー ー;)

飲食に携わり16~7年?
味付けや盛付けやらいろいろ学んで
サービスや気遣いにも思い悩んで
私だけのオリジナリティを探して旅して行き着いた結果
店舗無し水無しガス無し冷蔵庫無し
というごはんやはたぶん私くらいのもんだと思う。

そして
理想と現実が自分のモノになってきた今、さらに少しコアに。

食は大事です。
血や骨や肉や細胞や思考、心まですべてのはじまり。

なんと、田んぼを間借りさせてもらい稲作デビュー
「来年は田んぼやりたいなー」(2013年談)
が叶ったzeeeee!!!
しかも減農薬なお宅でむっちゃありがたい( ; ; )玄米食だもんで
近日手植えします◎
早乙女ぼしゅう~◎

&&&
畑で家庭菜園をぼちぼちやってるものの
ゆるっとアンテナに引っかかってた「自然農」
あまり知らないまま中途半端にやるってのは自分的にダサいので、今まで手出しせずにいたのだけど
むっちゃご近所に有名な方が。
というこれまた超ラッキーななぜか。


以前に自分で開墾したから完全無農薬無肥料畑


食の基本
ここからはじまるはじまる◎



今や縁するヒト、モノ、コト、全て高次元
きっとみんな気付いてる。
ガンガン引き寄せます。
恵まれてます。
持ってます。
願えば叶う体質◎

一粒万倍


善い行いを。






関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ