

大安新月

新月には願をかけます。
もう思いきって手帳あけた一枚目の固い紙のとこに書いちゃうw
暦では種蒔き日
しかも大安と重なり期待大!
いい実りがありますように◎

そんな幸先の良い朔
伝統建築保存地域の福住地区のとあるホームパーティにお邪魔しました*
やっぱ茅葺き古民家かっこいいな~
おぉっ!これは!










夢のピザ窯!
篠山はほんとにお店が少なくてお茶とかランチはすごく悩むんだけど、
家でここまで出来たら最高ー!
みんなでわいわい作って食べてたのし~◎

本格中国茶まで!ステキ~

木工作家さんに仙人伝承鍼灸師にミス篠山。。
平日のお昼間に出会う人もなんだか濃くなってきたなぁww


夢のようないちにちで
バッチリ幸先の良いスタート
これは新月の願いも期待特大です◎
しかも今日は

真ん中子5周年◎

お土産もたくさんいただき
メインディッシュバッチリ!
今まででいちばん豪華なバースデイパーティになった~◎

なんてラッキーじんせい
ほんとーに幸せ!

ありがとう
ありがとう
ありがとう

関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

