Wish of low moon.

6月の種蒔き日です。
黒豆、虹色菜、空芯菜、南瓜、大豆、を植えました◎おおきくなあれ

新月の願い事は、
、、、
なんだかもうあまり無いなぁ(´・_・`)
家族みんなが健康でありますように。
とか、
来週うちに来る烏骨鶏がメスでありますように。
とかいうささやかな願い^^;
持ち物、空気、人、環境、今の暮らし全てが今まで願ってたことだから、これ以上のことが今は出てこない。
おっ!しいて言えば大阪まで通ってる旦那すうみん
どうせ遠出なら海外オファー来ますように~

でかい

全部手描き。平面画でたぶんすごい
近年はテレビの仕事ばかりだけど、うちテレビないから見たことない。
ところで家も工房もなんか似た景色みたいなw
ヨーロッパやアメリカのみなさんプリーズギブミーオシゴト!(わたしが行きたいw)

願い事叶う体質の作り方は
身近な小さな願い事をしょっちゅうしょっちゅう叶える癖をつけること。
わたしは想像したことは大小ほぼ現実になります。マジ
そんなだからネガティブな事は考えないようにしてる。それも叶ってしまうからコワイヨー
美しくないものも見ない。ていうか今は身の回りの空気まで美しいとこに来た。これ以上はもうなかなか無いかも



そんなわたしの新月の一日は

メッターヴァーバナー

パーリ語で
「生きとし生きるものを慈しむ祈り」

メッターは「慈」「友」
ヴァーバナーは「祈り」

わたしはじゅうぶんいただいている。
日々のしあわせを振り返り
日々のしあわせに感謝を込めて
メッターヴァーバナー

月が見えない今夜
足下も見えずひとり
改めて太陽はありがたい
太陽が照りつける
改めて雨はありがたい

太陽と月
満月と新月

友よ
友よ

あなたはいつも私を明るく照らしてくれる


ありがとう
ありがとう
ありがとう



Be fortunate.



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ