

オーガニックピープル

いろんなところへ旅のごはんや。
全国に友人知人ができます。
知識や手仕事やこだわりをもつひとばかり。
行動範囲もかなり広いので、旅の途中にうちに寄ってくれたりします。

オーガニック和綿
コットンちゃん from.茨城~長野~うち。









初、糸紡ぎ◎
縁側でおしゃべりしながら、、なんて余裕はなく^^; 必死で5m

塾やお稽古やなんにもなくても
こういう人達がステイしに来てくれるだけでうちの子供達はかなり経験値高いと思う。

ワークショップしてくれたり
家の用事手伝ってくれたり
夜は流れ星見たり☆
マヤナッツコーヒーもクッキーも
とっても美味しかった◎

なにより、ほんとうにいい時間を貰った~
受け取ったものはたくさん◎
ご縁に感謝◎◎◎


いい流れしか感じない!

夏のはじまりは上々
つまり人生は上々!

ありがとうございます◎



関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

