

家。途中経過7月

ああっ
いつの間にか壁が可愛いことになってる!


そして夫すうみん画伯さいきん小道具こんなん描いてます。

やわらかい色彩のヤントラと
描きかけマンダラはオーダー品

実はすうみん今月から画工で独立したのでまあまあ時間も都合つき、
この夏には家の修復もかなり進むハズ!!!!

あー早く部屋ができあがってほしいよー
今の部屋は朝からいろいろ騒がしくて寝起きが。。
毎瞬生まれ変わると思っているから朝は最重要なのにー

静かなうちに早起きすればいい話なんだけどね( ;´Д`)
運も体質も良くなるし。。

とすると、
この騒ぎも私の為なのかも?
あら、そうかも??
気づいちゃったかも!

ありがとう



関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

