田舎は暦どおり

よっしゃ~夏休み三分の一経過!
…て、
まだ三週間あるんか…

子供三人と24時間トゥギャザー
これは長い人生の中ではたぶんかなり幸せな時期なんだろう
でもね
一日中うるさいいい!!

テレビもない、車もない
わたしの逃げ場所はこちら

性格でてますね~
ごちゃごちゃしてますmy畑その1

久しぶりに田圃チェック

おぉっ出来てるスゴイ


立秋
今までの人生でいちばん涼しい夏を過ごしております。
雨が降ったら山のいいにおいがして
湿気との付き合いもぼちぼち安定

田舎は暦どおり

この嵐が過ぎたら
この嵐が過ぎたら



*****
秋のイベントシーズン近し。
真夏は飲食物出店も控えております。

去年までと違い、今年の秋はお声かけていただいた催しにだけ出店させてもらうことにしました。
テレビも新聞もネットニュースやフェイスブックも無し。
情報社会に乗り遅れまくり、どころか、もう乗らないという決断。
今までのご縁と、わたしのアナログアンテナと、あとは地域密着で。
それで火が消えていくようなら、そりゃそれまで。何か今までとは違う新しい事を始めないとね。
でも8月の決意だし、末広がりになるはずー!>_<!

おかげさまで今のところはコンスタントに予定ありで
本当~に感謝してます◎大事にせねば
PCビューのトップページにイベント情報を載せてます。
いいイベントばかり*
ぜひ遊びに来て下さいねー




関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ