スポンサーサイト


ソロ活動

昨日は1年ぶりの八百屋よっしんでした◎

去年秋の枝豆販売に続き、二度目の開催。
大阪の新町1丁目にあるイタリアン「キッチンpopolo」にて
ポポロマルシェ

手描きポスターかわゆ~

篠山産の無農薬野菜と加工品少々
こんなかんじでゆるっと

ご近所の住民の方や、飲食店さん
久々のともだちもたくさん
出会いや再会うれしかった◎

店内でもおしゃれな雑貨フリマ。
わたしもすこしお買い物(o^^o)


ふだんは夜のみ営業のお店なのですが、イベントなので特別ランチ
篠山産の野菜をつかったパスタ✳

ソースうま!!さすがみんなのパイセンシェフきよ姉!絶対味覚

あたたかくてかわゆいイベントでした◎

「次はいつ?」とたくさんのお声いただき、うれしで来月も開催よていです。
枝豆だしねー
新米も出るしねー
わたしもたのしみ!解禁わくわく!
告知はいろいろなるべく多方面頑張るかんじで



なにより、
田舎がなかったわたしにとって、大阪が田舎になったという
なんとも不思議なこの暮らし。

篠山での暮らしはバッチリしあわせだけど
ひとりで子供三人と向き合うばかりの暮らし。

大阪だと実家にお願いしたらなんとか子供預けてピンで動けるし

月に一度くらいこんな日があったら最高!!!
ヒィヤッフー!!!



きのうのミラクルな出会い再会
チャンスをくれた新町ポポロきよ姉
それと、
家事育児を担ってくれた夫すうみん


ありがとう
ありがとう
ありがとう

△✳︎◎※□





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

