アジア気候

昨日も今日も暑い暑い
すっかり秋の装いで大阪へ行ったら、
今年1番くらいデブ汗かきました( ;´Д`)ヒー
ムッとした放射熱と世界からの観光客がアジアの繁華街を感じさせます大阪。

夏休みの子供わっしょい過酷疲れもじんわり癒えてきた頃に繁忙期到来!
イベントだらけいそがしいそがし

柏原ハピネスマーケット
ササヤマミュージック&マーケット
ASIAN PUJA
小学校の運動会も◎




写真少なめ。
ようやく動き出したので鈍かったな~年かも

昨日は高津宮でASIAN PUJA
毎年出店させていただいてますが、今年は例年に増して大大大盛況◎
アジア限定ヴィーガン(厳格ベジタリアン)のお祭りです。
オイスターソースやナンプラーももちろんダメ~なので毎年アタマフル回転させて挑んでいます。
結果…12時半で完売ー!
メニュー出す前に始まってそのまま終わったという
嬉しい~頑張った甲斐ありました◎◎◎
が、、もっと用意した方が良かったということね(ー ー;)反省

暑いなか列んでくださったみなさま
本当にありがとうございました。

そのあともイベントは17時まで続くので「旅のバザール。」の雑貨など並べてみました。
遊びにきてくれた友人がすてきにディスプレイしてくれたーさすが◎

しかも、わたしが染めた藍生葉染めの靴下も買われていった!初体験!うれし

可愛い店構えになって、たくさん写真撮られたよーありがとうひろえちゃん◎

地元大阪ともあって、たくさんの友達が会いに来てくれました。ありがとう◎
ゆるゆる暮らすなかではゆるゆるしあわせで、あまり感情の波もなく一喜一憂は忘れかけていたかんじ。
話題も少なく^^;表情も固まってたかも(汗)

「話す」は「離す」もあり、育児の悩みも同じ育児ママと話すとかなりスッとしました。
ありがとうママ友。すごく大事。


母から「じつは鬱とはエネルギー有り余ってるねんで」と言われ、
確かに、発散する場がなくて気が溜まってる。と思った。
「爆発してこーい!!」とお小遣GET!母よありがとう!
普段買わないようなちょっときれいめのワンピースを買ってみました。
こういうのもたまにはいいなー

「嬉しい」をいっぱいチャージしました◎



周りの人が与えてくれる「気」
とてもはっきり感じます。
ということは、自分が存在するのも何かしら影響は与えてるわけで
今有り余ってるこのエネルギーをいい「気」として発散できるように
日常をきれいに調えていきたいと思います。

今日は新月!


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ