スポンサーサイト


嵐の前の回想

台風くるからと3日目は中止になりました丹波篠山「味まつり」
初日も二日目もお天気はもち、たくさんの方々に寄っていただきました◎

カレーは黒豆とキーマの、今回は欧風カレー。
黒豆押しだし新米使いたいし、これにスパイシーなんはなんかちょっとな。
中止で残った3日目のは家で育てよう~◎これできるのが欧風ならでは◎

すうみん'sファラフェル。黒枝豆も練り込みました◎
イスラエル人からGETしたファラフェル機の使い方もマスターし、指にファラフェルだこ。
しれッと完売した人。

これからこれでいくらしい。
職人だからまだどんどんこだわっていくんやろな~

そして、、、
やっちゃったなー
今回本気出ちゃったなー

前回マジでやらかしたからな。芯残り事件(ー ー;)
七転び八起き肉ちまき。
100年に一度の出来。
取材の話いただきました◎
美味しいけど高くて手がでなかった食材屋さんからもコラボ商品オファー◎
リベンジ成功

買っていただいたみなさま
本当にありがとうございました◎◎◎



一段のぼると、
そこにいる人たちがどんどん背中を押してくれる。
今まで何度も経験してきたこと。
懐かしい風が吹いてきたかな。
精進していきます。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎︎✳︎✳︎✳︎✳︎︎✳︎✳︎✳︎✳︎

撤収してひと段落。
疲れも吹っ飛んだマジもんバングラカレー@だいじょうぶ屋(カレー週末のみ)

やっしーいつもありがとう( ; ; )
(これ知ってるからカレー作りには手出せないんだよな。。)



今日はこの続きをがんばりまーす(すうみんが)

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

