

1時間ちょっとの旅

ソロで大阪~!
いっぱい遊ぶつもりがタイムアウト>_<
まー楽しみは次回持ち越しってことで。。(と毎回)
三人育児の身でいちにち独り身になれるなんてのは本当にありがたいことです。

道が空いてたら1時間ちょっとで着くんだな実は。
ただいま◎篠山
星がいっぱい


新町キッチンポポロの月1ランチ
店番しながら食べるのでお弁当にしてもらいました◎
丹波黒枝豆のペペロンチーノうみゃー!


軒先乗っ取り、旅のバザール。
シンプルやおや

篠山産丹波黒枝豆さすがや!山盛り持って行ったのに完売!
ありがとうございました◎

なるべく月1行けたらよいなーと思っております。(畑と相談のうえ)

今日も新たな出会い&再会

ありがとう
ありがとう
ありがとう



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

アフター女子会(定番みーにゃん)
今度こちらでもマルシェさせてもらいます◎おたのしみに

ボンソワ食堂@靭公園スグ



関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

