

冬の入口三連休

私にとって
旅は学び
そして
旅はデトックス

台湾行く前にたててた予定なんかはすっかり忘れてしまった為^^;
不意打ちの連休。

家の修繕もいよいよ佳境
「居七十七」で仕入れ。近所にこんなおしゃれなお店があってありがたい。

もうちょいで仕上がるはず。
用途が分からない廊下な部屋

いちいちこんなんしてて、冬の間に仕上がる気がしない^^;

連休で来客がたくさん
来客が労働

わいのわいの

よく働く圭司率いる3ピース

庭の剪定!
畑に栄養!
ありがとう◎◎◎

朝来から2ファミリー
籠網ワークショップbyなおこのママ



できた~◎

ちょちょいのちょいでリースも

そこいらに落ちてるもので、すごい!



さらにこのあと、だいすきな徳島のあまくま屋の大将も◎



連休中のべ11名
楽しかった◎ありがとう~

なんだかんだで冬も忙しそうです。











関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

