初めての冬

このお家に暮らして初めての冬です。



ちょっと


ナメてた。



オウノウ

初雪からこの調子とは


ガスを使わない我が家
火はとってもとーっても大事です。
薪風呂の煙突が壊れたのでシングルに交換したら笑える高燃費w
アスベスト様今まで本当にありがとう

もちろん調理にもかなり支障あり
今までの当たり前なんて当たり前じゃなかった。知ってたつもりだけど
思考錯誤していますが、私の足りない脳みそでは今のところこれが限界

アイディア募集~^^;


冬は集いがごちそうです◎

ホームパーティでスキル伝授
バングラデシュのマジもんカレー◎

もちろん手で食べるよ~

火のあるところに人が集まる
(うちはリアルに^^;お呼ばれすごいありがたい)

火を大事にしよう月間

ダルマストーブいただきました。
憧れの薪ストーブ◎

灯火したらみんな遊びにきてね◎










関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ