スポンサーサイト


節分

節分の今日
ブレーカーを落としての鬼登場
子供三人阿鼻叫喚の豆まき。
厄を払って春を呼びます。


なんだかんだで実は毎週末忙しい冬です。
FacebookなどSNS系やってないので仲間内情報なさ過ぎな私。
直接なお誘い本当に愛感じる
ありがたい~>_<泣ける



キッチンPOPOLO
毎月最終土曜日
冬は休む予定だったポポロマルシェ
お誘いが来たものの
野菜が無くてどうしよーと考えに考えぬいたのが「浅漬け」
同じ野菜でもアイテムが増えてなんとかお店ぽい格好つきました^^;
これからは定番化させようか
あとはやはり丹波黒豆
味噌作りシーズンにバッチリでした◎
常連さんもいてくれて嬉しい!
都会にも居場所があるなんて恵まれすぎだ
来月はもっと喜んでくれそうなものを***


ameen's oven
ライブイベント
打ち上げごはんケータリングさせていただきました。
北京一さんに光玄さんにコモダさん
お客さんもなんかプロっぽいなぁ
いつもとは違う年齢層らしい。
わたしは好きな層で安心感
一夜干しとか燻製とかも出したかった
元居酒屋なんでねw
お土産でもらったパンは朝起きたら子供たちが食べてしまっていた。
ameen's ovenのパンは最高だからね。


***

写真さいきん全然撮らない。
家の様子はこんなかんじ

できあがりー5部屋目

戸や窓は裏に捨てて?あったもの。
何十年前のだろ?
生き返ったよー
なんでもとっておくもんだね


立春を迎えるということはそろそろ畑を始めないと。
とはいえまだまだ雪まみれだけど
今年は畑も田んぼも去年の倍
我が家にstayしに来る人は野良仕事覚悟で( ̄▽ ̄)



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

