スポンサーサイト


センスオブワンダー

めずらしく久しぶりの更新になってしまいました。

Sense of wonder

大雪の次の日から、いきなり子供達はTシャツ一丁
春が来ました。
そこらじゅうでカメムシ臭い春が来ました!
(花粉症じゃなくてもマスクしたい感じ!)
とはいえ、村の桜はまだ7分咲き。
ここらは旧暦なので、ひな祭り終わったくらいです。

毎日家から半径1キロ内で大忙しです。
畑を耕したり畝を作ったり、田んぼの溝切り、薪も片付けないと。と、
どうして冬の間にしなかったんだろう(ーー;)うぅっ

そして、

イベント出店シーズン到来◎
毎週の様にどこかで一期一会の旅のごはんや。
ヒ、ヒェー!
追いつかない!

子供の用事も増えてきたりで出店できる日が年々減ってきてます。
今年は更に田畑作業も増えたので、毎年恒例だったビッグなイベントからも泣く泣く撤退。
あとは本当にいいイベントだけ。
貴重な機会を大事に。

&
自分でやろうかな、と。
みんなで力を合わせて何かをする、てのが本当に苦手なので、
もう自分でやります。
アースデイに先駆けて4月19日(日)
一つ一つの選択が地球に配慮した行動となりますよう
と、堅苦しくはしないけども
ゆるフリマです。
友人たちのパンやおやつ。コーヒー。旅のごはんや。旅のバザール。珍品。などなど
ご都合合えばぜひ遊びに来てください。
出会いたい◎

4月19日(日)10~16時くらい
篠山市福井交差点スグ(R173)


フライヤーのセンス…はさて置き

観光地もない
ガイドブックにも載ってない
篠山市民もほぼ知らない
もはや篠山屈指の秘境
こんな事でもない限り、まず訪れる事はない。これは、、一生に一度のチャンス!!!!(?)

キャッチした人たぶんすごい

先進的な発展計画より文化的な田舎計画

いらしゃいいらしゃい


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

