やったこと

大芋に住んで初めてのイベントをやってみました。

「ゆるフリマ。」@なかの里(篠山市中)
中学生ユニットの演奏でゆるくオープン



雨にも関わらず続々と

続々





朝来のJUANAスイーツも出店◎







飲食店まさかの午前完売^^;ごめんなさいね~



せいちゃんのシュール似顔絵



堺のRAKUDAも出店しに来てくれたよー

たぬき農園

午後からもいい雰囲気ゆるゆる







大阪からも、神戸とか西宮とか姫路とか遠いところからも、
篠山に来てからできた友達も、
地域の人たちも、市長まで!
大好きな人たちがみんなみんな来てくれた~
愛!!!





前日の夜中に見た天気予報は
まさかの降水確率100%
そしてまさかの末子深夜発熱
呪いか!

と、
でも、出店者にはNOプレッシャーで自由出店と告げていたので、
小屋もあることだしもし私一人でも屋台ごはんをやろうーと思ってガッツリ仕込み。
雨のなかでも来てくれたお客さんが「やっぱり来てみてよかった」と思ってもらえるように。
今流行りのアレをパクる笑

そして、いつものようになぜか完璧の量で仕込み完了(目標ロス無し)
明け方少し眠る前にネットで調べると
降水確率60%に減ってる!
末子の熱も下がってる~◎

すると、
朝一番の雨のせいで、試合系が中止やら畑仕事やすみやらで開催問合せ電話
出店者からも「行く気満々!」メールがどしどし

いざ開催してみたら雨もあがって大盛況◎◎◎



おかげさまで雰囲気も良く、とても楽しい一日を過ごせました。

寄っていただいた皆様
協力していただいた皆様
本当に本当ーーにありがとうございました◎◎◎


新月の恵みの雨

種蒔き種蒔き

今からどんな花が咲くのやら



































関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ