GW2016

あっという間に4月が終わってました。
何をしていたのか、もうあまり思い出せない。。
コーヒー豆は切れてるし
8年振りにタバコは吸ってるし
タンスの中は冬服ばかりだし
なんかとってもダメ人間ぽい(ー ー;)
話す言葉選びさえもめんどくさくて、家ではなぜか英語と日本語が混ぜこぜという。。

そんなこんな慌ただしい流れのまま、世の中はGWに突入しました。
よし、切り替えよう。
私はGWあたりが1年で1番忙しいピークなのだ。
徐々にテンション上げて、今年も頑張るぞ!
5/3(日)立杭春ものがたり
5/4(月)アースデイ神戸
5/5(火)アースデイ神戸
5/6(水)新町ポポロマルシェ
すごいやん。
5/9(土)11人宿泊受け入れ
5/10(日)am田植え、pm庭フェス
と、、まだまだまだまだ続き
6月入るまではひたすらイベント続きです。
どれもこれも楽しい予定ばかり。
きっと出会う人はみんな笑顔。
ありがたい。
ありがたいなぁ。
どうか全て無事に成功しますように。

ケータリングを始めてもう何年かな?
店を構えて誰かを待つよりも、こちらから好きな層を選んで出向くというスタイルに決めた。
最初は手当たり次第いろんなところに出店させてもらったけど、ようやくその中でもより良い所のみに出させてもらえることになってきた。
行けばいつも馴染みの出店メンバー。
毎年再会するお客さん。
それだけではなく、いいイベントは毎回成長が見える。
イベントのオペレーションも他の出店者も、年々数段レベルアップしてる。
ただ商売している訳ではない。
むしろそれ以外の身入りの方が多いかも。
私も誰かのその一部かもしれない。

せいいっぱいやります◎
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ