スポンサーサイト


怒涛の5日間

あっ!
という間に終わりましたGW
楽しかった~
本当にハードだけど
幸せだった~
来ていただいた皆様
お世話になったイベント主催様方
ありがとうございました◎

全国いろいろなイベントを巡ると、エコロジー意識が低めだった近畿。
昨今フェスブームのおかげか屋台でもリユース食器持参のお客さんが増えました。
オシャレでコンパクトな器セットがいろいろあるな~
器によって全然違う料理に見えてこちらも楽しい◎
私は木の器が欲しくなったけど(アレほんとにステキ)なんせうちはリユース食器が山ほどあるので買うには至らず。。
でも、、頑張った記念で1枚くらいはいいかな(o^^o)近所に居七十七があることだしな

立杭の「春ものがたり」ではベトナム料理を
*バインセオ*チャーゾー*アジア香るジャーサラダ
IKOYI食堂と同じテントでエスニック屋台でした◎
みなとのもり公園の「アースデイ神戸」では台湾素食を2days
*ベジ魯肉飯*春巻*酸辣湯などなど
yamsaiやむさいが福岡自然農園の甘夏を持ってきてくれた~さすが売れてたな~
新町の「ポポロマルシェ」では篠山産新鮮野菜を
minariアクセサリーと一緒にオシャレ八百屋。いつもと違って店内もフリマイベントだったため散財^^;

疲れからか携帯忘れたりさ。
instagramやめたから最近あまり写真撮らないな。

パラソル率高い
し、敷地から出過ぎやんな。。
むしろタープがいらん

怒涛のGWから一夜明けて
ゆっくりしたいところが、、
朝から遠足弁当
山のような後片付け
家庭訪問
晩御飯会お呼ばれ
夫の送迎
来客宿泊
(^^) (^^) (^^) (^^;) (^^;;) Oh…
この波、もうちょい分散してほしいかも
いや、でも、いける
わたしはいける。たぶん
明後日には16人合宿
うん、いけるぞ





旅に出たいきぶん!











関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

