

五月の庭。庭フェス

この家に引っ越してきた時から念願だった「庭フェス」
わたし有言実行派です( ̄▽ ̄)フッ
友人知人たくさん
English、Chinese、Spanish、Japanese
多国籍言語が飛び交う庭でした*
◎LIVE
ギターりょう&ガブリエル
◎茶飯事ピクニック
茄子と豚肉のおやき
高菜とじゃこおやき
◎高雄仁的家
本場ルーローファン
◎美茶坊
中国伝統茶芸
◎JUANA
チーズケーキ
焼き菓子
◎旅のごはんや
日式加里飯



台湾の高雄仁的家から仁くん
























お客さん参加費を投げ銭制にしたら、まさかのALL材料費ドンピシャ!
ありがとう
やっぱこれでいいのだ~平和◎

うちの庭だけで村の人口超したというw
たくさん来てくれて嬉しかった
願えば叶う体質!

ん~じゃぁ次は秋の稲刈り会をば…(調子乗り過ぎ?)

^_−☆



関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

