繁忙期

あー
あー
あー
毎週末!
毎週末ほんまに盛りだくさんすぎる!
正直、このブログがないと思い出迷子状態(ー ー;)

土曜日は丹波にてWedding Party◎
ケータリングでおじゃましました。
キャンプ場でウェディングフェス!
時代は変わりましたな~
バチコンドー率いる淡河アフリカンのジャンベも◎
踊って食べて飲んで
楽しかった~近藤夫妻おめでとうー!
HAPPY◎◎◎

丹波悠々の森キャンプ場
柏原駅から近くでこんなにいいところがあったんだね~◎

後片付けして慌てて大阪へ
ウェディングはしご^^;
味園ユニバース◎谷夫妻おめでとう◎◎

出会った時の大学生イメージが未だ抜けないメグもお母さんになるのか~不思議な感覚。
ミナミで飲食店していた時代の仲間達がたくさん。今世一番遊んだ仲間w
みんな今尚それぞれミナミやキタで大活躍している人ばかり。
そりゃもう大盛り上がりでした◎
久しぶりにオシャレして深夜のミナミを飲み歩いた~カオスで楽しかったな
化粧して顔かゆい


日曜日は珍しくOFF
OFF!!
家族でお出かけ◎
友人が出演する三木山フォルクローレ音楽祭へ
久しぶりの再会◎ピミエンタ(from.八ヶ岳)

全国からフォルクローレのバンドが集まり、南米アンデスに因んだ雑貨屋さんやごはん屋さんが軒を連ねる、異国情緒溢れるフェスティバル
(来年はちゃっかり出店することになりました~旅のごはんや。南米ごはん)(*^^*)

うちでstayして月曜日は地元小学校でライブしてもらいました◎

演奏も素晴らしかったし、子供達も楽器にトライ。
子供達も先生も地域の人も喜んでくれた様子◎


今週も大満足◎




ありがとう
ありがとう
ありがとう


















関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ